マカロン

マカロンってまだ食べたことがないと思う。
本田マコロンは食べた記憶があるけど、似たような味かな。

b0361063_20231703.jpg


台風直撃の日にけなげに仕事に出かけた。
全身びしょぬれになったのであった。



[PR]
by wanwan2016 | 2016-08-23 20:05 | フード | Comments(6)
Commented by li_se at 2016-08-24 15:32
こんにちは
台風の中、大変でしたね・・無事で良かったです。
見事なマカロンツリー♪
本田マコロン?って知らなかったです~
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-24 18:54
こんばんは。台風の中、お仕事お疲れさました。
本田マコロン、、初耳です~笑
ググってみましたが、素朴なお菓子でオイシソウですね。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-08-24 19:29
> li_seさん
こんばんは
本田マコロンは中部地方のローカルなお菓子なのでみなさんご存じないかも。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-24 19:31
> shima_shima1225さん
こんばんは
子供のころ食べたお菓子の味は、しっかり記憶に残っていますね。
Commented by parcel-bread at 2016-08-24 22:49
こんばんは~♪
台風の中、お仕事お疲れ様でした。
会社に行くときにビショビショに濡れると
テンションさがりますよね(^_^;)
マカロンは作ったことありますよ~♪
気温と湿度との戦いなので、作るの難しいです(/_;)
マコロン。。。は食べたことないけれど、
甘くて柔らかくて美味しいですよ(*^_^*)
Commented by wanwan2016 at 2016-08-25 07:33
> parcel-breadさん
おはようございます。
マカロン作ったんですか、すごい。
甘そうな色合いですね。
名前
URL
削除用パスワード