青空

今日は、良い天気。
青空はいいね。
b0361063_20113911.jpg

最近お昼はコンビニ。
塩おにぎりとレーズンパンとバナナとヨーグルト。
それに100円の野菜のパックにドレッシングかけて食べてる。
飽きるよな。





[PR]
by wanwan2016 | 2016-08-25 07:40 | 写真 | Comments(10)
Commented by parcel-bread at 2016-08-25 17:31
こんにちは~♪
暑いのは嫌いだけど・・・
どうせ暑いなら、爽やかに晴れて欲しいですよね(^^)
昼食は、いくら好きな物でも毎日食べてると飽きますよね(^_^;)
この間までコンビニの冷やし中華にハマっていたけど、
さすがに2回くらい食べたら飽きました(笑)
Commented by li_se at 2016-08-25 22:12
こんばんは
久しぶりに安定して晴れましたね~
映り込みもクッキリ。
コンビニ弁当も、たまには良いけど飽きますね。
最近は自分の料理にも飽きましたが・・笑
Commented by k-24 at 2016-08-25 22:34 x
こんばんは^^
ビルの映り込みが、きれいですね。
コンビニは、便利だけど、
いつも食べると、味が同じだから、飽きますね。
和風ハンバーグが美味しくて、時々、買っています。
その時は、ズッキーニや、ニンジンを
添えるようにしています^^
Commented by wanwan2016 at 2016-08-26 07:39
> parcel-breadさん
おはようございます。
コンビニ弁当は結構うまいのもある。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-26 07:40
> li_seさん
おはようございます。
自分で作った料理は、料理中につまみ食いしちゃうから食べるときに感激がないね。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-26 07:42
> k-24さん
おはようございます。
コンビニ弁当は味わうよりおなか減らないように食べるだけになってしまう。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-26 10:41
ガラス壁面のビルに映り込み
カッコいいね~。
田舎じゃこういうの撮れなくてw

今日は気持ちよく晴れたね!
お昼に料理は面倒で残り物や冷凍食品が
多くなっちゃう(^^;
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-26 19:14
こんばんは。
実家の両親は夕食宅配をお願いしているんですが
やはり飽きるみたいです。
白いご飯とお漬物とお味噌汁が一番おいしいかな。笑
Commented by wanwan2016 at 2016-08-27 11:33
> happysweet1205さん
こんにちは
晴れ間が続いてくれればよいのに。
また台風だ。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-27 11:34
> shima_shima1225さん
こんにちは
ご飯と味噌汁はほっとしますね。
名前
URL
削除用パスワード