うどん

先日、丸亀製麺で食べたうどん。
ねぎとしょうがをいっぱいのっけて。
さつま芋の天ぷらが甘くておいしい。

b0361063_20113928.jpg

台風が戻ってきますね、長靴買おうかな。





[PR]
by wanwan2016 | 2016-08-28 08:13 | フード | Comments(8)
Commented by parcel-bread at 2016-08-28 16:43
こんにちは~
わ~い♪おうどんだぁ~(笑)
さつま芋の天ぷらって美味しいですよね(●^o^●)
ただ蒸かしたさつま芋は、あまり好きではないけど、
天ぷらにしたさつま芋は大好きです♪
明日、明後日とまた台風が来ますね。。。
通勤の時、お気をつけくださいね。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-28 17:11
> parcel-breadさん
こんにちは
蒸かしたさつま芋は苦手なほうですね。
今度の台風は強烈らしい。
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-28 19:44
こんばんは。
ぶっちゃけ、、いえぶっかけではないんですね。
わたしも丸亀に行くと、サツマイモかかぼちゃの
天ぷらつけます。
カレーうどんを注文すると紙の前掛けをくれます。
洋服についたら大変だからね。( ´ ▽ ` )ノ
長靴、この間amazonでポチりました。
今はオシャレで可愛いのがいっぱいありますよ。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-28 21:11
> shima_shima1225さん
こんばんは
丸亀製麺はスマホのクーポンで半額とか天ぷら無料とかあるようです。
お得だね。
Commented by li_se at 2016-08-28 22:19
こんばんは
私も近所にあるので良く行きます^^
天ぷら、つい何か一個は付けちゃいますねぇ・・
え、クーポンあるのですか?今度調べてから行こうっと。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-29 07:31
> li_seさん
おはようございます。
並んだ天ぷらの前を行くと誘惑されちゃいますよね。
Commented by aya_526 at 2016-08-29 10:25
おはようございます♪
麺類大好きなのでおうどんもだ~い好きです^^
丸亀製麺の天ぷらは美味しいですよね♪
スマホでクーポンもらえるのですね!
早速チェックしま~す(*^^*)
大型台風近づいてますね^^;
明日は出勤されるのかな・・・気をつけてくださいね。。。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-29 19:42
> aya_526さん
こんばんは
丸亀製麺で天丼食べたことあるよ、これもおいしかった。
名前
URL
削除用パスワード