ファッショナブル

今日の台風は関東直撃ではなかったので前回のに比べて控え目でびしょ濡れにならなくてよかった。
進路に当たる方 お気を付けください。

新宿の小田急百貨店の前を歩いていて、フランスの女優さんだ! と見とれて撮った写真。
これはまだ夏真っ盛りだけど、秋の気配はショーウィンドウからだよね。
ショーウィンドウ見るのはなんかワクワクするのだ。

b0361063_20231704.jpg

今週はもう9月だよね、しまった、今年はスイカ食べていない、瓜も食べてない、海も見ていない。
沖縄行きたかった。






[PR]
by wanwan2016 | 2016-08-30 19:45 | 写真 | Comments(10)
Commented by k-24 at 2016-08-30 21:09 x
かっこいい女性、憧れます。
映り込みが、かっこよさを引き立てていますね。
スイカは、まだ、間に合います、食べてね^^
Commented by parcel-bread at 2016-08-30 22:07
こんばんは~♪
関東地方、台風直撃しなくて良かったですよね。
長靴買っちゃいましたか?(笑)
カッコイイ女性 憧れます(^^)
映り込みのビルを電車の中から見ると、
都会の新宿に来たなぁ~といつも思ってしまう田舎者の私です(^_^;)
Commented by shima_shima1225 at 2016-08-31 07:13
おはようございます。^^
ショーウインドウは季節先取り、かっこいい切り取りですね。
すいか、、今年はいっぱい食べました。
海は随分と行ってないけど。笑
8月も今日でおしまいかと思うとちょっと寂しい感じ。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-31 09:43
おはよう~
台風 離れてたけど風が
ものすごかったです。

ショーウインドーは秋だね~。
映り込みもかっこいい!

明日から9月 早いよね。
Commented by li_se at 2016-08-31 10:10
こんにちは
映り込みが良い感じ♪
ショーウィンドウの秋、まだ早いだろう~と思ってたけど
今朝はずいぶん涼しいですね。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-31 20:10
> k-24さん
こんばんは
スイカ食べたくなってきた。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-31 20:11
> parcel-breadさん
こんばんは
男性用の長靴はやっぱりダサいのでやめた。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-31 20:13
> shima_shima1225さん
こんばんは
朝夕は涼しくなってきましたね、でもまだしっかりエアコンかけてます。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-31 20:14
> happysweet1205さん
こんばんは
はぴさん、いろんなところに行ってますね、タフだな。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-31 20:15
> li_seさん
こんばんは
朝夕は涼しくなってきましたね。
秋の散策が楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード