夏の終わりに

夏から秋へ季節は移っていきますね。
b0361063_20113998.jpg
パートのお姉さん、雇用期間満了で退職しちゃった。
まだお会いして数か月だけど、お話ししに行くとチョコもらえるのが楽しみだったのにな。
夏の終わりは切ないね。





[PR]
by wanwan2016 | 2016-09-04 08:12 | 写真 | Comments(10)
Commented by parcel-bread at 2016-09-04 17:30
こんにちは~♪
まだまだ日中は暑いけれど、
段々と秋を感じるようになってきましたよね(^^)
お姉さん退職してしまったんですね(笑)
もっと美味しい物をくれる人を探さないと
お腹ぐぅ~ってなってしまいますね(●^o^●)
Commented by li_se at 2016-09-04 18:50
こんばんは
ノウゼンカズラ、まだ咲いてるのですね。
夏の終わりとお姉さんとのお別れ、どちらも寂しいですね~
Commented by shima_shima1225 at 2016-09-04 20:27
こんばんは。
今年はノウゼンカズラ、撮れなかったなぁ。
そんなにお付き合いが長くなくても、何となく波長の合う人っていますよね。
一期一会の出会い、大切にしたいですね。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-09-04 22:15
> parcel-breadさん
こんばんは
暑い日はまだまだエアコンが必要ですね。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-04 22:17
> li_seさん
こんばんは
これはだいぶ前に撮った写真なのだ。
夏の終わりはサザンの歌が良く似合う。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-04 22:19
> shima_shima1225さん
こんばんは
ワンと言うとワンと言ってくれる人は波長が合う人。
なかなかいない。
Commented by k-24 at 2016-09-05 21:11 x
こんばんは^^
ノウゼンカズラが、かわいく咲いていますね♪
この、オレンジ色、好きなんです。
ひーさん、ちょっと、さみしいね。
チョコをくれるなんて、優しいな~
Commented by wanwan2016 at 2016-09-05 22:11
> k-24さん
こんばんは
チョコもらうのもあげるのも慣れてきた。
Commented by shizuku0826 at 2016-09-13 20:57
こんばんは
私も大切な人と会えなくなりました。
切ない夏の終わりです。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-25 20:45
> shizuku0826さん
こんばんは
思い出、大切にしたいですね。
名前
URL
削除用パスワード