ゆりかもめ

以前、お台場に行ったときに久しぶりに乗ったゆりかもめ。
ユニークな形のビルが多い、遠くにクレーンがいっぱい。
b0361063_20114082.jpg

また台風がやってきてますね。
お気をつけて。




[PR]
by wanwan2016 | 2016-09-07 21:04 | 写真 | Comments(4)
Commented by parcel-bread at 2016-09-08 17:51
こんにちは~♪
ゆりかもめ、まだ一度も乗ったことないです。
・・・と言うか、お台場に行ったことがありません(^_^;)
涼しくなったら行ってみようかな♪
それにしても面白いビルの形ですね(^^)
スキージャンプの滑走路みたい♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-09-09 09:10
おはようございます。
私もゆりかもめ、乗ったことないです。
クレーンがいっぱい。
都会ならではの風景ですね。
今朝は一雨ざぁーっとありましたが
今は日が差してきました。
今日1日頑張りましょうU^ェ^U
Commented by wanwan2016 at 2016-09-09 19:57
> parcel-breadさん
こんばんは
一度は乗ってみると面白い。
変わった形のビルがいっぱい。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-09 19:58
> shima_shima1225さん
こんばんは
一週間終わりましたね、お疲れ様です。
名前
URL
削除用パスワード