明治神宮

最近写真撮りに出かけてないのでブログの更新もゆっくりペースです。
土曜日に代々木公園のアラビアンフェステイバルに行ってきました。お目当てはラクダの写真を撮ること。
でも、ラクダさんお休みで残念。
せっかくここまで来たので明治神宮でお参りしてきました。
また会った結婚式の方、今年の夏はお熱いカップルに何度となく遭遇。

頭につけた大きな花が印象的だった。
b0361063_12142999.jpg





[PR]
by wanwan2016 | 2016-09-11 12:25 | 写真 | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2016-09-11 17:16
こんにちは~♪
ブログに載せる写真が在庫切れの方達が
最近多いですよね(^_^;)
ラクダさんお休みだったんですね・・・残念。
動物園以外でラクダ見たら、迫力ありそうですよね(^^)

お嫁さんの髪飾り素敵ですね~♪
和服でもこういう飾りだったら違和感ないですね(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2016-09-11 20:34
こんばんは。
ワタシもすっかりスローペースになってしまって。。
それにしても素敵な花嫁さん!
百合の花でしょうか。。
モダンで新鮮ですね~♪
Commented by wanwan2016 at 2016-09-13 19:34
> parcel-breadさん
こんばんは
ラクダを見たかったんだけどね、残念。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-13 19:35
> shima_shima1225さん
こんばんは
百合の花でした。
花粉が着物についたら大変、造花なのかな。
Commented by aya_526 at 2016-09-21 11:43
こんにちは♪
素敵なお写真ですね~!
この日は珍しく薄日もさして、一日雨が降らなかったですよね^^
秋の良き日に新しい門出・・・
花嫁さんの真っ白な百合の花がなんとも初々しくて
真っ赤な傘とのコラボがとても美しいお写真です♡
Commented by wanwan2016 at 2016-09-21 19:46
> aya_526さん
こんばんは
明治神宮で結婚式なんて厳かだ。
名前
URL
削除用パスワード