アラビアンフェステイバル

アラビアンフェステイバルでこんなダンスを見たよ。
初めから最後までずーと回っています。
見てる方が目を回しそう。
b0361063_12142826.jpg

中東は仕事で何度か行ったことがありますが、行くたびに発見があって魅力的なところ。
イスラムの文化はちょっとしたカルチャーショックだった。






[PR]
by wanwan2016 | 2016-09-13 19:43 | 写真 | Comments(4)
Commented by parcel-bread at 2016-09-14 17:43
こんばんは~♪
鮮やかな模様のスカートかと思ってしまいました(^_^;)
このお兄さんも一緒に回ってたんですか?
中東は未知の世界です。。。
ドバイの夜景を見てみたいなぁ~♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-09-14 19:45
こんばんは♪
インパクト大な一枚ですね。
お兄さん、笑顔で楽しそう。笑
円盤みたいなのが回るんですか?
フラフープみたいですね。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-09-14 22:10
> parcel-breadさん
こんばんは
このお兄さんもくるくる回っていました。
ドバイの空港は黄金だらけですごかったよ。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-14 22:11
> shima_shima1225さん
こんばんは
円盤みたいな布がお兄さんの足から頭に回転しながら移動します。
なんとも不思議なダンスでした。
名前
URL
削除用パスワード