ケバブ

イベント会場でよく見かけるケバブ。
怖そうな店員だけど、きっと優しいお父さんなんだろうね。
これはまだ食べたことがない、この肉はチキンだよ、きっと。
b0361063_12142850.jpg




[PR]
by wanwan2016 | 2016-09-14 22:20 | フード | Comments(8)
Commented by shima_shima1225 at 2016-09-15 07:20
おはようございます。
チキン・・ですかね。。
ひーさんセンサーが反応していますね。笑
Commented by parcel-bread at 2016-09-15 17:37
こんにちは~♪
ケバブはまだ食べたことないです。。。
ひーさんがチキンというのだから
チキンに間違いないですね(笑)
店員さん怖そうだけど、
話かけたら、きっと笑顔で答えてくれそうですね(^^)
Commented by li_se at 2016-09-15 23:55
こんばんは
見かけたことはありますが食べたこと無いです。
どうやって作ってるのでしょうね。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-16 09:07
おはよう~
ケバブ おいしそうだなって
思ってもいつも見るだけ。
食べてみたいな。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-16 19:59
> shima_shima1225さん
こんばんは
ビーフだったら食べるんですけどね。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-16 20:00
> parcel-breadさん
こんばんは
優しそうな人たちだよ。
カメラ撮ってたらいろいろポーズしてくれた。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-16 20:01
> li_seさん
こんばんは
切った肉を串に刺して回転しながら焼きあげるようです。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-16 20:02
> happysweet1205さん
こんばんは
お肉好きならいけると思う。
名前
URL
削除用パスワード