飛行船

3連休なのにぐずついた天気。
こんな晴れ間が恋しいね。
b0361063_12142948.jpg

カフェで読書でもしますか。





[PR]
by wanwan2016 | 2016-09-17 07:35 | 写真 | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2016-09-17 22:01
こんばんは~♪
3連休も・・・来週も・・・
しばらくお天気スッキリしなそうですね(-_-)
早く爽やかな秋晴れになって欲しいです♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-09-18 12:09
こんにちは。
昨日は久しぶりに青空を見ることが出来ました。
またしばらく雨続きのようですね。
空色の中でプカプカ浮かぶ飛行船、見てると和みます。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-09-18 16:49
> parcel-breadさん
こんにちは
土曜日は天気が良かったですね。
すっきりしない天気は滅入っちゃいますね。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-18 16:50
> shima_shima1225さん
こんにちは
この飛行船、結構速いんだ。
飛行船から見たら眺めがよいだろうな、高くて怖そうだけど。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-18 20:28
こちらもどんより 降ったりやんだりの
お天気でした。
予定してたお祭りの写真を撮れずガックシw
今週はずっとこんな感じで青空が恋しいです。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-18 21:02
> happysweet1205さん
こんばんは
降ったりやんだりは厄介ですね。
名前
URL
削除用パスワード