君の名は。

3連休に読んだ本。
映画でも話題の「君の名は。」
b0361063_16352545.jpg
すっかり忘れてしまった若いころの切ない感じをもう一度思い出させてくれる。
なんと故郷の岐阜県飛騨が舞台。
10代のラブコメディと思ったら大間違い、いろんな要素が入っていて面白い。
興味のある方は秋の夜長にどうぞ。




[PR]
by wanwan2016 | 2016-09-19 08:20 | 写真 | Comments(10)
Commented by shima_shima1225 at 2016-09-19 21:07
こんばんは〜
さっそく本屋さんで買ってきましたよ。笑
読書の秋ですね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by wanwan2016 at 2016-09-19 21:34
> shima_shima1225さん
こんばんは
今度、感想教えてね。
Commented by parcel-bread at 2016-09-19 22:46
こんばんは~♪
映画を観に行きたいな~と思っているんですけど、
なかなか行く暇もなさそうなので・・・
私も本購入して読んでみようかな♪(^^)
Commented by wanwan2016 at 2016-09-19 22:51
> parcel-breadさん
こんばんは
この映画は映像がとっても綺麗らしい。
Commented by さくら at 2016-09-20 03:20 x
ひーさんさんは、飛騨が故郷でしたか。o(*º▽º*)o
素敵なところですね。
自然が一杯で。ぃいなぁ。読んでみたいなぁ。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-20 21:16
> さくらさん
こんばんは
子供のころは星降る夜が素敵だった。

Commented by li_se at 2016-09-20 23:45
こんばんは
評判の映画ですね~撮影地も人気になってるとか。
故郷ですか、素敵な所で良いですねぇ・・

Commented by wanwan2016 at 2016-09-21 08:04
> li_seさん
おはようございます。
映画の巡礼地巡りをしている方がいるみたいです。
Commented by aya_526 at 2016-09-21 11:53
こんにちは♪
今大人気ですよね~^^
ひーさんは映画も観られたのですか・・・?
わが息子、初日に行きました^^;
一緒に行った友達たちは一人でまた観てきたとか^^;
そうそう、巡礼地巡りも人気みたいですね。。。
新海さんの映画は風景とかがほんとうにきれいで、
撮影地も忠実に再現されているから人気になるのかな(*^^*)
Commented by wanwan2016 at 2016-09-21 19:46
> aya_526さん
こんばんは
映画は、今度見に行く予定です。
名前
URL
削除用パスワード