モーニング

先週の土曜日は晴れてきたので吉祥寺をぶらぶら。
お得なモーニングを発見、これで500円、お店も静かでいい感じ。
スマホで撮っています。
b0361063_12432104.jpg

「君の名は。」を補完する小説 「君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫) 」
を購入して読み終えた。そうだったんだ、なるほど すごい と感嘆。
今日は仕事帰りに、まとめとしてこの映画を見てくる予定、楽しみだ。







[PR]
by wanwan2016 | 2016-09-23 07:53 | フード | Comments(6)
Commented by happysweet1205 at 2016-09-23 15:33
これでワンコイン!
コスパいいね~。
美味しそう!!
君の名は 映画も観たいし
本も読んでみたいけど時間がとれない~。
Commented by parcel-bread at 2016-09-23 18:06
こんばんは~♪
ワンコインでのモーニング、
丁度良い感じの量のメニューでいいですね(^^)

小説も読んで、
今度は映画も観に行かれるんですね(^-^)
お友達は映画を観に行ったあとに本も購入したそうです♪
Commented by shima_shima1225 at 2016-09-23 19:04
こんばんは♪
ゆっくりモーニングいいですね。^^
これからの時期、スープセットは有難い。笑
映画、楽しんできてくださいね。♪
Commented by wanwan2016 at 2016-09-23 22:32
> happysweet1205さん
こんばんは
ワンコインは、ワンコだね。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-23 22:33
> parcel-breadさん
こんばんは
映像がきれいだと聞いて見たくなりました。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-23 22:34
> shima_shima1225さん
こんばんは
今は涼しいからスープがいいですね。
暑さがぶり返すような天気予報。
名前
URL
削除用パスワード