青空

日曜日は久しぶりの青空が見えました。
主婦の方、お洗濯日和でしたね。
今週は暑さがぶり返すそうです、半袖のシャツがまた出番だ。

ビルの上のクレーン、どうやってクレーンを下に降ろすか、興味深い。
b0361063_12142970.jpg
「君の名は。」の映画見てきましたよ、劇場は超満員、若い人が多かった。
小説とサイドストーリーを読んで予習をしっかりしてきたから内容は細部までよくわかったけど、初めて見る人にはちょっと理解するのは大変だろうな。
リピートのお客さんが多いのもうなづける。
早速、娘にLINEでレポートした。






[PR]
by wanwan2016 | 2016-09-26 07:40 | 写真 | Comments(10)
Commented by li_se at 2016-09-26 13:38
こんにちは
晴れるのは良いけど暑さはもう嫌ですね~

小説をじっくり読んでから、
テレビ放映されるのを待とうかな。
Commented by parcel-bread at 2016-09-26 22:33
こんばんは~♪
やっと晴れたけれど・・・
この蒸し暑さはもう勘弁して欲しいですよね(@_@;)
明日は更に暑くなるらしいので、
熱中症に気をつけてくださいね。

映画。。。1回観ただけでは理解するの難しいのですね(^_^;)
私も小説読んでから観ようかな?
Commented by wanwan2016 at 2016-09-27 20:00
> li_seさん
こんばんは
今日は暑かったよ。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-27 20:01
> parcel-breadさん
こんばんは
今日は蒸し暑かった、まだ夏だと思いました。
Commented by shima_shima1225 at 2016-09-27 21:29
こんばんは♪
映画、、大人気ですね。。
まずは本、読まなくっちゃ。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-09-27 21:57
> shima_shima1225さん
こんばんは
涼しくなったらゆっくりお読みください。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-28 01:34
クレーン 最後は分解して降ろすのかねぇ。
大変だろうな。

映画 大ヒットだよね。
絵は光の使い方がすごく綺麗だとか。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-28 07:56
> happysweet1205さん
おはようございます。
クレーンは分解したのを降ろすための子クレーンをつくります。
何度か子クレーンを作った最後は残った機材をエレベータで降ろすようです。
Commented by aya_526 at 2016-10-04 07:26
おはようございます♪
小説もサイドストーリーも読んでからの映画でも・・・
理解するのが難しいのですね^^;
私もTV放映待つしかないかなあ。。。
その前にまずは小説でしょうか(*^^*)
Commented by wanwan2016 at 2016-10-04 07:56
> aya_526さん
おはようございます。
息子さんに聞くのがいいかも。
名前
URL
削除用パスワード