夕焼け

帰りの駅で見かけた夕焼け。
きれいだった。

スマホで撮ってます。
b0361063_20001813.jpg

昨日は暑くて蒸してたね。





[PR]
by wanwan2016 | 2016-09-28 07:57 | 写真 | Comments(8)
Commented by parcel-bread at 2016-09-28 17:46
こんばんは~♪
毎日お仕事お疲れ様です(^^)
夕焼け綺麗ですね~
スマホでこれだけ綺麗に見えるのだから
実際見たら、もっと綺麗なんでしょうね(^-^)
昨日も今日も・・・蒸し暑かったですね。
毎晩天気予報の気温を見てガッカリしてます(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2016-09-29 09:29
おはようございます。
こちらも綺麗な夕焼け見られました。
ついついスマホで撮りたくなりますよね。( ´ ▽ ` )ノ


Commented by wanwan2016 at 2016-09-29 20:40
> parcel-breadさん
こんばんは
久しぶりの夕焼けできれいでした。
カメラで撮りたかった。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-29 20:42
> shima_shima1225さん
こんばんは
駅の構内だからスマホで撮るのはどうしようかなと思いましたが、きれいな誘惑に負けてしまった。
Commented by sotomitu at 2016-09-30 00:10
こんばんは!
綺麗ですね〜!羨ましいです。
こちらは曇天続きで、夕焼けはしばらく
見ていません・・・。;;
Commented by wanwan2016 at 2016-09-30 07:35
> sotomituさん
おはようございます。
台風とか大雨の後の晴れの日は夕焼けが見られるような気がします。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-30 14:15
綺麗に焼けたね~。
昨日はほんと蒸し暑くきつかったです。
今日は打って変わってちょい寒いくらいです。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-30 20:16
> happysweet1205さん
こんばんは
寒暖の差があるよね、お体お気をつけて。
名前
URL
削除用パスワード