ティンカーベル

なんか妖精に見えた。
魔法でもかけてくれるとありがたい。
b0361063_13213542.jpg

日曜日は晴れて暑かったですね、夏みたいだった。
久しぶりに新宿御苑へ行ってきました。
晴れるとウキウキ、テンション上がって頑張りすぎて、月曜日はぐったり。



[PR]
by wanwan2016 | 2016-10-03 08:28 | 写真 | Comments(6)
Commented by happysweet1205 at 2016-10-03 09:14
白いテンカーベル 可愛いね。
そっちは昨日晴れたんだ いいね~。
こっちは曇ったり雨だったりで
ヒッキーでした。
Commented by parcel-bread at 2016-10-03 18:15
こんばんは~♪
本当だぁ~白い妖精みたいで可愛い蝶ですね(^^)
昨日は曇りの予報だったのに、晴れて暑かったですよね。
ティンカーベルさん☆
早く涼しくて爽やかな秋晴れにしてくださ~い(^O^)
あと。。。写真撮りに行っても疲れない体力をくださ~い(笑)
Commented by wanwan2016 at 2016-10-03 20:56
> happysweet1205さん
こんばんは
ようやく晴れました。
今年は雨が多いね。
Commented by wanwan2016 at 2016-10-03 20:58
> parcel-breadさん
こんばんは
いろいろお願いしちゃったね。
Commented by shima_shima1225 at 2016-10-04 19:50
こんばんは♪
珍しい蝶々ですね。
白いタイツはいてるみたいでかわいいです。^^
今日も暑かったですね。。
カメラ散歩、行ってきました。(*^^)v
Commented by wanwan2016 at 2016-10-04 20:04
> shima_shima1225さん
こんばんは
この暑いのにカメラ散歩ですか、ご苦労様です。
名前
URL
削除用パスワード