一気に気温が低くなってきましたね。
新宿御苑で見た鮮やかな赤、派手目にしてます。

b0361063_09051458.jpg

タオルケットじゃ夜寝るのは寒いな。





[PR]
by wanwan2016 | 2016-10-13 08:09 | 写真 | Comments(4)
Commented by parcel-bread at 2016-10-13 17:07
こんばんは~♪
鮮やかな赤ですね~☆
後ろのカラフルな玉ボケがクリスマスっぽくて
とっても綺麗ですね(*^_^*)
ちなみに私はまだ夏布団とタオルケットだけで寝てます♪
羽毛布団かけたら、まだ暑かったです(^_^;)
Commented by wanwan2016 at 2016-10-13 19:54
> parcel-breadさん
こんばんは
この写真はマクロで撮っているのでらなままさんも撮ってみて。
逆光で被写体に近づけばこんな感じに撮れる。
Commented by li_se at 2016-10-13 21:07
こんばんは^^
ツヤッツヤできれいですね~
今はいろんな実が見られますね。

タオルケットだけじゃ風邪ひきますね・・
私は毛布掛けています。
Commented by wanwan2016 at 2016-10-13 21:41
> li_seさん
こんばんは
どんぐりもいっぱい落ちてました。
名前
URL
削除用パスワード