秋晴れ

花の名前は忘れましたが、てるてる坊主がいっぱい。
晴れの日が続きますように。

b0361063_09052228.jpg


最近、朝頑張ってお弁当作っています。
卵焼きの腕が上がった。






[PR]
by wanwan2016 | 2016-10-19 08:20 | 写真 | Comments(10)
Commented by parcel-bread at 2016-10-19 11:03
こんにちは~♪
てるてる坊主がいっぱ~い(^O^)
可愛いですね♪
ひーさん、自分でお弁当作っているんですか?
すごい!!
卵焼き クルクル綺麗に巻くの難しいですよね(^-^)
Commented by shima_shima1225 at 2016-10-20 21:05
こんばんは♪
自分でお弁当、すごいなぁ。
卵焼きは必須アイテムです。^^
Commented by li_se at 2016-10-20 21:50
こんばんは
てるてる坊主もこれだけあればずっと晴れるかな?
お弁当作りですか、良いですねぇ~
卵焼きは甘い派ですか?しょっぱい派?笑
Commented by happysweet1205 at 2016-10-21 09:28
クサギかな。
可愛いてるてる坊主だね。
私も毎日お弁当作ってるけど
チンばかり~(^^;
ひーさん 偉いね!
Commented by sotomitu at 2016-10-21 23:03
こんばんは!
お弁当を作られるなんて凄いですね〜!
私、卵焼き下手くそです。^^;
Commented by wanwan2016 at 2016-10-22 18:42
> parcel-breadさん
こんばんは
朝ちょっと時間があるので簡単なものを作ってます。
Commented by wanwan2016 at 2016-10-22 18:43
> shima_shima1225さん
こんばんは
後で後悔しないように何事も挑戦なのだ。
Commented by wanwan2016 at 2016-10-22 18:45
> li_seさん
こんばんは
今日は晴れると思ったんですが、曇ってしまった。
卵につゆの元とだしの元を入れてます。
Commented by wanwan2016 at 2016-10-22 18:46
> happysweet1205さん
こんばんは
夕食の残りを弁当につめて、足りないときは卵焼きなどを作って入れてます。
Commented by wanwan2016 at 2016-10-22 18:47
> sotomituさん
こんばんは
自分で食べるものだから形にはこだわらない。
名前
URL
削除用パスワード