新型車両

駅で撮り鉄がいっぱいいたので、負けずにスマホで撮った。
JRの豪華新型車両らしい。
b0361063_18500942.jpg

めっきり寒くなってきましたね。
紅葉の季節の到来です。








[PR]
by wanwan2016 | 2016-10-24 08:08 | 写真 | Comments(5)
Commented by parcel-bread at 2016-10-24 17:40
こんばんは~♪
カッコイイデザインの電車ですね~(^O^)
色合いも渋くて素敵です☆
これからは紅葉の季節ですね~♪
今年はどこへ行こうか考え中です(^^)
Commented by otti468 at 2016-10-25 09:52
モダンな車両ですね~~
こんなの関西にはないのかな・・・
運転手さんは前見えるのかな^^;;~
Commented by shima_shima1225 at 2016-10-25 21:07
こんばんは♪
近未来的な電車ですね。。かっこいい。
今日は寒くてホカホカカーペットのスイッチいれちゃいました。
明日はまた暑いらしいですね。
ひーさんも体調気を付けてくださいね。^^
Commented by wanwan2016 at 2016-10-30 16:47
> parcel-breadさん
こんにちは
今年の紅葉はきれいだといいね。
Commented by wanwan2016 at 2016-10-30 16:48
> shima_shima1225さん
こんにちは
今年は暖房器具が早くから活躍しそう。
名前
URL
削除用パスワード