入間基地航空祭(その2)

続きです。
b0361063_16275872.jpg
b0361063_16275816.jpg
b0361063_16275995.jpg
b0361063_16275967.jpg
b0361063_16275969.jpg




つづく






[PR]
by wanwan2016 | 2016-11-07 08:26 | 写真 | Comments(6)
Commented by happysweet1205 at 2016-11-07 08:52
おはよう~
ほんといい天気で見れて羨ましい!!
青空に翔るBI カッコいいね~。
ミラーレス 逆光にも強いようで
どれもほんと綺麗に撮れてていいね!
Commented by parcel-bread at 2016-11-07 17:58
こんばんは~♪
爽やかな秋晴れの空とブルーインパルス☆
綺麗なお写真ばかりですね(^-^)
私的には最後のお写真が
とっても迫力あってカッコイイ!と思いました(*^_^*)
Commented by wanwan2016 at 2016-11-07 20:02
> happysweet1205さん
こんばんは
今回は連写したからあっという間にメモリカードいっぱい。
Commented by wanwan2016 at 2016-11-07 20:03
> parcel-breadさん
こんばんは
どんなふうに飛行機が飛ぶのかわからないのでとっさに構図を考えるのが大変だった。
Commented by k-24 at 2016-11-07 22:10 x
ひーさん、どのショットも、かっこいいね!
見せてもらってたら、テンション上がりました。
雲一つない青空に、ブルーインパルスが映えています^^
Commented by wanwan2016 at 2016-11-08 08:42
> k-24さん
おはようございます。
ブルーインパルスはあっと驚くパフォーマンスを見せてくれて楽しかったです。
名前
URL
削除用パスワード