入間基地航空祭(その4)

航空祭の写真もこれが最後。
ブルーインパルス以外の飛行機の写真です。

赤いT-4は初めて見ました。
b0361063_16281772.jpg
遠くに飛行機が飛んでいるのはわかるかな。
b0361063_16281688.jpg
こんな高いところからよく降りられますね。
b0361063_16281649.jpg

大きい飛行機が編隊組んでいると迫力あります。
b0361063_16281769.jpg
落下傘部隊、高いところから落とされるんでしょ、すごいね。
b0361063_16281879.jpg



おしまい


まだ11月なのに寒さが厳しくなってきました、お体お気を付けください。






[PR]
by wanwan2016 | 2016-11-09 07:42 | 写真 | Comments(8)
Commented by parcel-bread at 2016-11-09 18:22
こんばんは~♪
航空ショーは、
ブルーインパルスだけ飛ぶのかと思っていましたが
他にも色々見せてくれるんですね♪
落下傘部隊。。。風が強い日とか飛び降りるの怖いでしょうね(^_^;)
我が家から一番近い基地が厚木基地なので、
たまに飛行機が低空飛行していると、ウキウキしながら見ちゃってます(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2016-11-09 20:02
こんばんは。
今日は寒かったですね。。^^
12月の中旬の陽気だそうです。
ひーさんもお体どうぞお気をつけて。。
Commented by happysweet1205 at 2016-11-09 21:44
こんばんは
赤いT-4もカッコいいよね~。
今年 こちらの基地には来なくて残念でした。
小さく見える飛行機は救難へりと一緒に飛ぶ
偵察機だっけ?
大きな飛行機の編隊は迫力あるね~。
迷彩が綺麗でカッコいい^^
落下傘部隊 見てみたいな~。
Commented by wanwan2016 at 2016-11-10 19:45
> parcel-breadさん
こんばんは
厚木基地は一度写真撮りに行きました。
すごい爆音だった。
Commented by wanwan2016 at 2016-11-10 19:46
> shima_shima1225さん
こんばんは
もう若くないから寒さがこたえます。
Commented by wanwan2016 at 2016-11-10 19:51
> happysweet1205さん
こんばんは
赤いのは見やすいように初心者用なんだって。
小さく見えるのは救難捜索機U-125です。
落下傘がいっぱい開くのは壮観だよ。
Commented by sotomitu at 2016-11-11 00:50
こんばんは!
格好いいですね〜!実際に見たら迫力があって
素晴らしいでしょうね〜!
以前は埼玉にいたのですが、見たことがありません。^^;
Commented by wanwan2016 at 2016-11-11 08:15
> sotomituさん
おはようございます。
自衛隊はいざというときに頑張ってくれますね、ありがたいです。
名前
URL
削除用パスワード