神宮外苑

銀杏並木がきれいだと聞いて日曜日に神宮外苑に初めて行ってきました。
都会の銀杏並木という感じ、昭和記念公園のほうが黄色の絨毯が素敵だな。
b0361063_08504877.jpg
b0361063_08504892.jpg
b0361063_08504991.jpg
観光客がいっぱい、特に中国、韓国の方が多い。
b0361063_08504999.jpg
b0361063_08504712.jpg

この日はオリンパスの新しいカメラのお試し会が新宿であったのでそれがメインの目的。
素晴らしいカメラだった。今までストレスを感じていた動体の撮影もどうにか一眼並みにできそう。
でもね、ちょっと高い、高級一眼が買えてしまう値段、どうしようかな。






[PR]
by wanwan2016 | 2016-11-23 09:01 | 写真 | Comments(8)
Commented by parcel-bread at 2016-11-24 11:30
こんにちは~♪
銀杏並木 綺麗ですね(*^_^*)
最近はどこへ行っても中国・韓国の人が多いですよね。
カメラのお試し会に行って来られたんですね~
高額一眼が買えてしまうカメラ。。。とっても気になります☆
私は未だに一眼が使いこなせなくて
ついついミラーレスのほうを使うことが多くなってます(^_^;)
Commented by happysweet1205 at 2016-11-24 21:06
こんばんは
銀杏並木 綺麗に染まって歩くのも気持ちいいね。
動きものに強いカメラ いいね。
ストレス感じないようゲットしちゃおうか^^
Commented by li_se at 2016-11-24 23:24
ここはやはり見事ですね。今年はずいぶん先が細いような?
ずいぶん枝を切っているのかしら。
オリンパスの新機種、進化してますね~
フルサイズ一眼の買える値段だと、やっぱり迷いますよね・・
Commented by shima_shima1225 at 2016-11-25 20:30
こんばんは♪
外苑の銀杏並木はお洒落な感じですね。
グリーンからイエローのグラデーションがとっても綺麗。
昭和記念の銀杏並木、まだ見たことないんですよね。
来年行けるといいな。。
Commented by wanwan2016 at 2016-11-26 19:04
> parcel-breadさん
こんばんは
中国・韓国の方は声がでかくて態度もでかいのですぐわかる。
Commented by wanwan2016 at 2016-11-26 19:07
> happysweet1205さん
こんばんは
ちょっと安くなるまで待とうかな、桜の時期まであまり撮る機会もないし。
Commented by wanwan2016 at 2016-11-26 19:11
> li_seさん
こんばんは
ほんとだ、こんなに細くしなくてよいのにね。
そうなんです、フルサイズ買えてしまいます。
Commented by wanwan2016 at 2016-11-26 19:12
> shima_shima1225さん
こんばんは
観光客がいっぱいで秋の情緒が薄らいでた。
静かな場所がいいですね。
名前
URL
削除用パスワード