西武園ゆうえんち

久しぶりのブログ更新。
平日の仕事帰りに西武園ゆうえんちに行ってきました。
きれいなイルミネーションがいっぱい。
ローラーコースターなど動きがあるものを撮りたかったんですが、平日で人がほとんどいなくて乗り物も休止状態。
土日に行かないとだめですね。
b0361063_08494192.jpg
b0361063_08494164.jpg
b0361063_08494263.jpg
b0361063_08494234.jpg
b0361063_08494294.jpg
クリスマスシーズンだね、銀座に行かなくちゃ。






[PR]
by wanwan2016 | 2016-12-16 08:56 | 写真 | Comments(10)
Commented by shima_shima1225 at 2016-12-16 16:55
ひーさん、お久しブリーフ。。(古)
ちょっとは元気になったかな?笑
イルミネーションが綺麗な季節になりましたね。^^
いつか挑戦したいと思いながら数年。
時間が取れるようになったらいつか。(*^^)v
Commented by parcel-bread at 2016-12-16 21:08
ひーさん>
こんばんは~ お久しブリーフです(懐かしい。。笑)
遊園地のイルミネーション☆とっても綺麗ですね(^^)
私は江の島のシーキャンドルを撮りに行きたい。。。と、
毎年思っているのですが、なかなか夜に出かける時間がなくて(^_^;)
今年こそは撮りに行きたいです♪
Commented by li_se at 2016-12-16 23:15
こんばんは~
東京は人だらけでイルミを撮るのも大変ですが・・
あまり人が居ないのも寂しいものかもしれないですね。
ラストのカップルが良い感じですね^^
Commented by happysweet1205 at 2016-12-18 14:04
こんにちは~
グラスのイルミ お洒落で素敵。
水面に映り込んで綺麗だねぇ。
遊園地のイルミって撮るのも楽しいね。
ジェットコースター 動いてなくて残念でした。
人の少ない遊園地にカップル 二人だけの世界が
ロマンティック~。
Commented by wanwan2016 at 2016-12-18 18:02
> shima_shima1225さん
こんばんは
shimaさんがギャグ使うとは、返す言葉もない。
遊園地、人がいなくて寂しかった。
Commented by wanwan2016 at 2016-12-18 18:03
> parcel-breadさん
こんばんは
たまには夜のお出かけも楽しいよ。
Commented by wanwan2016 at 2016-12-18 18:05
> li_seさん
こんばんは
人がほとんどいないのはカップルにとっては好都合ですね。
クリスマスのワイワイにぎやかな雰囲気を撮りたかったのにな。
Commented by wanwan2016 at 2016-12-18 18:07
> happysweet1205さん
こんばんは
カップルの近くは熱そう。
もちょっと寄り添ってと応援したくなる。
Commented by sotomitu at 2016-12-22 23:07
こんばんは!
綺麗ですね〜!
西武園にこんな素敵なイルミネーションがあるんですね♡
知りませんでした。
Commented by wanwan2016 at 2016-12-23 08:43
> sotomituさん
おはようございます。
素晴らしいイルミがあるのに人がほとんどいないので盛り上がらないです。
名前
URL
削除用パスワード