よいお年を

とうとう一年も終わりの日になってしまった。
本年もたくさんのコメント、イイネをありがとうございました。
とっても励みになりました。
よいお年をお迎えください。
b0361063_20400487.jpg


2017年は酉年、年男だ。
ということはLEVEL 60、ひぇー。




[PR]
by wanwan2016 | 2016-12-31 07:32 | 写真 | Comments(10)
Commented by happysweet1205 at 2016-12-31 13:30
キラキラゴールド 綺麗だね。
来年もキラキラ輝く年にしたいですね~。
今年も一年 お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください^^
Commented by shima_shima1225 at 2016-12-31 22:08
ひーさん、今年一年ありがとうございました。^^
鳥肉だめなのはトリ年だからですね。笑
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
佳いお年をお迎えください。。
Commented by sotomitu at 2016-12-31 22:16
今年も一年お世話になりました〜!
いつもご訪問いただき嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年は年男なんですね〜!(連れ合いと一緒です。^^;)
良い年になりますように♡^^
来年もよろしくお願いします♪
Commented by さくら at 2016-12-31 22:18 x
ひーさん。

今年も一年大変ありがとうございました。
ヒカリエにも来ていただき本当に感謝しています。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良い一年をお迎えください♪
Commented by aya_526 at 2016-12-31 22:57
ひーさん こんばんは♪
今年も都会の素敵なお写真をたくさん見せてくれてありがとうございました^^
田舎暮らしの私にとってほんとうっとりなお写真ばかりで、
いつも楽しみなんですよ~♪
年男の来年、ますますがんばってくださいね~!
それでは、来年もよろしくお願いします^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~(*^^*)
Commented by wanwan2016 at 2017-01-01 09:07
> happysweet1205さん
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by wanwan2016 at 2017-01-01 09:07
> shima_shima1225さん
ありがとうございました。
鳥皮が食べられないです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by wanwan2016 at 2017-01-01 09:08
> sotomituさん
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by wanwan2016 at 2017-01-01 09:08
> さくらさん
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
またお会いしましょう。
Commented by wanwan2016 at 2017-01-01 09:08
> aya_526さん
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
お体お気をつけて。
名前
URL
削除用パスワード