大海老うどん

昨日は新宿をぶらぶら。
お昼は丸亀製麺、期間限定の誘惑に負けた。
天ぷら食べた後の梅干しがおいしかったです。
b0361063_22093040.jpg





[PR]
by wanwan2016 | 2017-01-04 08:11 | フード | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2017-01-04 17:35
期間限定。。。って聞くと
ついつい欲しくなりますよね(笑)
海老の天ぷら大きいですね~(^O^)
梅干し大好きです♪一日一個必ず食べてます♪
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-04 18:58
うわぁ・・オイシソウですね。
期間限定。同じく惹かれます・・^^
Commented by wanwan2016 at 2017-01-04 19:15
> parcel-breadさん
こんばんは
大きな天ぷらは衣だけ大きい場合があるのですが、これは中身も大きかった。
Commented by wanwan2016 at 2017-01-04 19:16
> shima_shima1225さん
こんばんは
期間限定だとなんかお得なのかなと勘違いしてしまいます。
Commented by happysweet1205 at 2017-01-05 09:03
おはようございます。
大きなエビ天 おいしそうだね。
うどんは温まっていいよね。
トッピング いつもいろいろ迷っちゃう(笑)
Commented by wanwan2016 at 2017-01-05 20:02
> happysweet1205さん
こんばんは
トッピングはいつも さつま芋の天ぷら。
名前
URL
削除用パスワード