猫の町

土曜日は猫の町の谷中に行ってきました。
b0361063_18281741.jpg
3匹並んで日向ぼっこです。
b0361063_18281720.jpg
りりしいねこちゃん。
b0361063_18281797.jpg
今回はたくさんの猫に会えました。谷中霊園はいっぱいいますね。
たくましく生きています。
b0361063_18281648.jpg




[PR]
by wanwan2016 | 2017-01-08 08:00 | 写真 | Comments(4)
Commented by parcel-bread at 2017-01-08 16:04
こんにちは~♪
谷中は本当にたくさんのニャンコが居るんですね(^^)
野良ちゃんが多いのかな?
去年の大晦日に江の島へ行ったのですが、
一匹もニャンコに出逢えませんでした(/_;)
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-08 17:57
こんばんは♪
谷中を訪れたときは猫さんに出逢うことが出来ませんでしたが
霊園のほうにいるんですね~
みんな逞しく生き抜いているのですね。
陽だまりをちゃんと探して日光浴・・かわいいですね~♪
Commented by wanwan2016 at 2017-01-09 19:02
> parcel-breadさん
こんばんは
ほとんど野良ちゃんです。
痩せたのはいないから餌には苦労してないようです。
Commented by wanwan2016 at 2017-01-09 19:04
> shima_shima1225さん
こんばんは
天気が良かったので猫さん日向ぼっこで外に出ていました。
谷中はお寺が多いのでそこに住み着いているネコが多いのではと思います。

名前
URL
削除用パスワード