福寿草

新宿御苑で撮りました。
右下の黄色の花です。おめでたい名前だ。
柵があったので近くに寄れなかった。
こういうのはちょっと悔しいけどマナーは大切だよね。
線路内に侵入した伊代さん、大人げないです、伊代はまだ16だから♪ 
b0361063_18555173.jpg

[PR]
by wanwan2016 | 2017-01-16 08:04 | 写真 | Comments(4)
Commented by parcel-bread at 2017-01-16 17:11
こんばんは~♪
撮りたいお花があるところに入れないのは悲しいけど
マナーは守らないといけませんよね。
黄色いお花は何と言うお名前なのかしら?
伊代さん。。。線路内に入ってしまったんですか?
うちの近所に踏切があるけれど、
カンカン鳴っているのに無理やり通過している人を時々見かけます(-_-;)
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-17 20:05
こんばんは♪
御苑は結構生け垣とかあって入れないところが多いですね。
福寿草、、黄色の花が春らしくって素敵です。
伊代ちゃんのこと知りませんでした。
yahooニュースで検索しちゃいました。笑
Commented by wanwan2016 at 2017-01-18 21:22
> parcel-breadさん
こんばんは
福寿草なのだ。
江ノ電だと線路に入って撮っている人が多いらしいですね、特に海外の方。
Commented by wanwan2016 at 2017-01-18 21:23
> shima_shima1225さん
こんばんは
近づいて撮れる場所もありますがまだ咲いていなかった。
名前
URL
削除用パスワード