とんこつラーメン

だいぶ前に食べたとんこつラーメン。
とんこつのにおいがきつくなくておいしかった。
とろりとしたチャーシューが絶品。
奥に見えるのは明太子のごはん、大きな海苔が乗っている、博多だね。
b0361063_20404645.jpg







[PR]
by wanwan2016 | 2017-01-22 09:36 | フード | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2017-01-22 14:39
こんにちは♪
一風堂ですね。^^
とんこつは癖のあるものが多いですが
こちらのは美味しいですよね。
そしてお洒落。。^^
Commented by parcel-bread at 2017-01-22 17:19
こんばんは~♪
ラーメンは麺もスープも大事ですが、
チャーシューが美味しくないとガッカリしますよね。。
先日クルクル回るお寿司のお店ス○ローに行ったのですが、
〆にラーメン食べたら、残念な味でした(/_;)
Commented by wanwan2016 at 2017-01-25 20:27
> shima_shima1225さん
こんばんは
ピンポーン!
なんでわかるの、すごいね。
丸の内ブリックスクエアのお店です。
ちょっと狭かった。
Commented by wanwan2016 at 2017-01-25 20:28
> parcel-breadさん
こんばんは
回転寿司のラーメンはお子様向けかも。
名前
URL
削除用パスワード