お好み焼き

今週は還暦祝いにかこつけて好き勝手三昧。
こってりしたお好み焼きが食べたかった。
青のりと鰹節をめいっぱいかけてくださいとお願いしたらこんな感じになってしまった。
中はふわふわでさすがプロが作るのはうまい。
b0361063_20192398.jpg



[PR]
by wanwan2016 | 2017-03-16 08:04 | フード | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2017-03-16 21:33
うわぁ。。めっちゃオイシソウ❤
お好み焼きやたこ焼き、、ソース系大好きです~
テッパンが綺麗ですね。。
Commented by parcel-bread at 2017-03-16 22:46
こんばんは~
うわぁ~♪美味しそうですね(●^o^●)
かつお節は踊ってましたか?(笑)
我が家も今週末はパパさんの還暦祝いにかこつけて
何か美味しい物食べに行きたいなぁ~♪
Commented by wanwan2016 at 2017-03-18 19:05
> shima_shima1225さん
こんばんは
お好み焼きをおかずにご飯を食べる関西の方はすごい。
Commented by wanwan2016 at 2017-03-18 19:07
> parcel-breadさん
こんばんは
かつお節は、万歳三唱踊ってました。
旦那さん、還暦おめでとうございます。
名前
URL
削除用パスワード