マンサク

これもだいぶ前に新宿御苑で撮りました。
黄色のリボンがいっぱい。
b0361063_12315590.jpg
b0361063_12315598.jpg
やっとお花見のシーズンになりましたね。
でも例年に比べて寒い気がする。








[PR]
by wanwan2016 | 2017-04-03 08:23 | 写真 | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2017-04-03 17:01
こんにちは~♪
マンサク。。。名前は聞いたことありましたが、
こんなおリボンのようなお花が咲くんですね(*^_^*)
お日様が当たる場所にいると暖かいけれど、
日陰にいると寒いですよね。。。
今週末ぐらいが桜満開になりそうですね♪
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-03 19:14
こんばんは♪
マンサク。。面白い花ですよね。^^
こちらも朝晩は暖房つけないと寒いのですが
日中はポカポカ陽気で気持ちが良かったです♪
桜の花も一気に咲きそうですね。
あぁ~ソワソワする。笑
Commented by wanwan2016 at 2017-04-04 08:43
> parcel-breadさん
おはようございます。
まだまだ風がつめいたいですよね。
Commented by wanwan2016 at 2017-04-04 08:44
> shima_shima1225さん
おはようございます。
桜は一気に咲きますね。日々景色が様変わりする。
Commented by li_se at 2017-04-05 21:03
新宿御苑はどの花も見事な咲きっぷりですね。
桜、やっと見ごろになりましたが夕方になるとまだ寒いです><
Commented by wanwan2016 at 2017-04-06 20:09
> li_seさん
こんばんは
今日は暖かかった、天気が心配、桜が散らないように。
名前
URL
削除用パスワード