ワンワン

この公園はペットも自由に入れるのでいろんなワンちゃんを見ることができ、
写真を撮って飼い主の方とおしゃべりするのも楽しいです。
b0361063_10422880.jpg




つづく




[PR]
by wanwan2016 | 2017-04-20 08:00 | 写真 | Comments(4)
Commented by parcel-bread at 2017-04-21 21:54
こんばんは~
チューリップの周りは、
ワンコちゃんで大賑わいですね(^-^)
みんな写真撮るのも順番待ちかしら?
みんな良い子にお座りしてて偉いな~♪
うちはすぐ動いちゃうので、写真撮るの大変です(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2017-04-22 09:31
おはようございます。
わんちゃんたち、どの子も可愛いですね!
見ているだけで癒されます。
狂犬病の注射で動物病院へ行くと
色々なわんちゃんやニャンコに会えるので
楽しみです。(*´∇`*)
Commented by wanwan2016 at 2017-04-23 16:35
> parcel-breadさん
こんにちは
落ち着きがないワンちゃんは写真撮るのは大変そうだね。
Commented by wanwan2016 at 2017-04-23 16:36
> shima_shima1225さん
こんにちは
病院行くのが嫌なワンちゃん、いるだろうな。
名前
URL
削除用パスワード