今日は良い天気。
住んでいる場所にも藤棚があったのだ。
b0361063_12581009.jpg
b0361063_12581192.jpg






[PR]
by wanwan2016 | 2017-05-03 13:07 | 写真 | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2017-05-03 22:52
こんばんは~
藤のお花と玉ぼけキラキラ☆
綺麗ですね~(*^_^*)
ご近所さんに、こんな満開の藤棚があって羨ましいです♪
Commented by li_se at 2017-05-03 23:27
こんばんは^^
藤、大好きなのですが近くでは咲いてないんですよねぇ・・
やはりこの藤色が良いですね~ボケもきれい^^
Commented by shima_shima1225 at 2017-05-04 07:57
おはようございます(*´∇`*)
ひーさんのご自宅近くにも藤棚があるんですね。
ボケ具合いがいいですね〜
季節限定の藤の花、楽しみましょう!
Commented by wanwan2016 at 2017-05-04 13:49
> parcel-breadさん
こんにちは
住んでいるマンションの敷地内なのですぐ撮れてありがたいです。
Commented by wanwan2016 at 2017-05-04 13:50
> li_seさん
こんにちは
この藤の色は魅力的ですね。
Commented by wanwan2016 at 2017-05-04 13:51
> shima_shima1225さん
こんにちは
住んでいるマンションは自然がいっぱいで四季折々いろんな花が咲いています。
遠くに行かなくてもすぐ撮れるのはとってもありがたい。
名前
URL
削除用パスワード