こどもの日

腰を痛めたのでGWはゆっくりお家にいるはずだったんですが、
腰の調子が良くなってきたのでリハビリを兼ねてスカイツリーへ行ってきました。
鯉のぼりがいっぱい。
b0361063_14553536.jpg
せっかくの鯉のぼりが絡まってる!残念。
b0361063_14553538.jpg
お子様向けのショーもやっていた。うしろのぺんぎんのとぼけた感じがいいです。
b0361063_14553592.jpg
スカイツリーに来るといつもここでコーヒーとスイーツ。赤いのはレアチーズケーキ。
ほっと一息、リフレッシュ。
b0361063_14553631.jpg


おしまい




[PR]
by wanwan2016 | 2017-05-04 21:11 | 写真 | Comments(8)
Commented by li_se at 2017-05-05 12:11
お天気も良いし、家でじっとしてるのももったいないですよね^^
ケーキ美味しそう♪
Commented by happysweet1205 at 2017-05-05 22:52
お出かけできるようになって良かったね。
天気もよくてお出かけ日和だったしね^^
鯉のぼり 強風だと絡まって元に戻らないよね。
Commented by shima_shima1225 at 2017-05-06 13:15
こんにちは♪
お出かけできるまでに快復されて良かったですね~
コーヒーカップの模様がかわいい。
子どもの日はどこもイベントが多かったようですね。
みなさんのブログをみてそう思います。^^
Commented by wanwan2016 at 2017-05-06 16:26
> li_seさん
こんにちは
晴れた日は外のほうが爽快だね。
Commented by wanwan2016 at 2017-05-06 16:27
> happysweet1205さん
こんにちは
鯉のぼり、とっても残念で絡まったのを直したかった。
Commented by wanwan2016 at 2017-05-06 16:31
> shima_shima1225さん
こんにちは
ようやくどうにか靴下はけるまで回復しました。
一時はどうなることかと思いましたが、1~2週間ほどで回復したので急性の腰痛だったようです。
Commented by aya_526 at 2017-05-06 20:29
こんばんは♪
スカイツリーの鯉のぼり^^
田舎の鯉のぼりとはやっぱりスケールが違いますね~(苦笑
スカイツリーのカップとレアチーズケーキ美味しそうですぅ♡

↑コメ、ひどい腰痛だったのですね~
私も腰痛持ちなので^^;
回復しても、無理なさらないように気をつけてくださいね^^
Commented by wanwan2016 at 2017-05-07 08:28
> aya_526さん
ありがとうございます。だいぶ回復しました。
名前
URL
削除用パスワード