花園神社お祭り

新宿の花園神社お祭りです。
日曜日に久しぶりに新宿へ行ったらお神輿に遭遇。
コンデジで撮りました。

たくさんの人、人、
b0361063_08020090.jpg
楽しそうだね。
b0361063_08015934.jpg
天気が良くて良かった。
b0361063_08015930.jpg






[PR]
by wanwan2016 | 2017-05-29 08:07 | 写真 | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2017-05-29 18:01
こんにちは~♪
お祭りを見ると、
夏が来た~!って感じがしますよね(^^)
冬もやってる時あるけど・・・笑
Commented by happysweet1205 at 2017-05-30 10:05
おはよう~
お御輿 女性も担ぐんだね。
活気あって いいですね~。
みなさん 楽しそう!!
法被の色もいいね。
この季節の祭りって暑すぎずいいね。
Commented by shima_shima1225 at 2017-06-01 08:55
おはようございます。
考えてみると、これだけ大規模なお祭りって
しばらく見てないかも。
みなさん、弾けて気持ち良さそうですね(╹◡╹)
Commented by wanwan2016 at 2017-06-01 20:14
> parcel-breadさん
こんばんは
年に一度はお祭りでストレス発散する人が多いんだろうね。
Commented by wanwan2016 at 2017-06-01 20:15
> happysweet1205さん
こんばんは
女性の方は担ぐよりぶら下がっている人が多いかも。
Commented by wanwan2016 at 2017-06-01 20:18
> shima_shima1225さん
こんばんは
新宿の花園神社だから怖い人やおネエの方も神輿担いでいるのかと思ったら、とっても普通の人達に見えました。
名前
URL
削除用パスワード