梅雨入り

昨日、関東地方は梅雨入りしたらしい。
でも週末は真夏日の予報。

だいぶだいぶ前に撮った写真です。
b0361063_20112532.jpg
日本のまわりは大人げない国が多いよね。
繰り返しミサイルを打ってくるイカレた方は、どうにかならないのでしょうか。





[PR]
by wanwan2016 | 2017-06-08 20:27 | 写真 | Comments(8)
Commented by parcel-bread at 2017-06-08 21:33
こんばんは~♪
梅雨入りしたのに、
明日から晴れて暑くなりそうですね(@_@;)
最近は芸能界も問題児が次々と出てくるし・・・
何度注意してもミサイル打つ方。。。
我が家では、かりあげ君と呼んでます(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2017-06-09 07:46
おはようございます。
梅雨入り宣言すると結構晴れたりしますよね。笑
黄色のお花、、綺麗。。
暴君、、どういう精神構造なのでしょうか。。
全く理解できません。
Commented by li_se at 2017-06-09 18:05
梅雨入り、まだ宣言が早かったかな?

日本の政治家も信用できない人ばかりですけど
なんとか平和なだけでも良いのかな。
Commented by wanwan2016 at 2017-06-11 11:48
> parcel-breadさん
こんにちは
あの方、異様なヘアカットですね。
Commented by wanwan2016 at 2017-06-11 11:52
> shima_shima1225さん
こんにちは
暴君、やんちゃなお子様だよね。ミサイル、ちょっと落ちる場所が間違えれば日本が危ない。
ありえそうなことだよね。
Commented by wanwan2016 at 2017-06-11 11:54
> li_seさん
こんにちは
日本、平和を維持できているのはありがたいことです。
Commented by aya_526 at 2017-06-12 15:24
こんにちは。
梅雨入りしたのにいいお天気続き^^
喜んでいいのやら。。。

最近ほんとに怖いです^^;
何を考えているのか、大人のすることではないですよね。。。
Commented by wanwan2016 at 2017-06-12 19:54
> aya_526さん
こんばんは
今後、豪雨がたくさんだと困りますね。
名前
URL
削除用パスワード