ハス

ハスを見に昭和記念公園へ行ってきました。
久しぶりの写真撮影。

この神々しさは魅力的。
b0361063_07402770.jpg
暑かった。



[PR]
by wanwan2016 | 2017-06-25 07:43 | 写真 | Comments(10)
Commented by happysweet1205 at 2017-06-25 09:52
開き始めのようで
花弁の先端がクルンとしてるのもいいね。
綺麗な花托とピンクの花弁が綺麗だね。
蓮を撮るには暑くて忍耐がいるよね(笑)
Commented by shima_shima1225 at 2017-06-25 13:04
こんにちは〜
綺麗ですね、、ハスの撮影って難しくて
いつも撮れずじまい。
神々しい、、
まさにそんな雰囲気ですね(*'▽'*)
Commented by wanwan2016 at 2017-06-25 13:37
> happysweet1205さん
こんにちは
ここのハスは鉢で展示してあるので近くに寄れるのはありがたい。
Commented by wanwan2016 at 2017-06-25 13:39
> shima_shima1225さん
こんにちは
このハスの下のほうにレンコンがあると思うと、おいしく見えます。
Commented by aya_526 at 2017-06-25 15:15
こんにちは♪
もう、蓮が咲いているのですね^^
古代ハスでしょうか・・・ほんとうに神々しいです。。。
私も撮りに行かないと♡
Commented by wanwan2016 at 2017-06-25 18:21
> aya_526さん
こんばんは
ハスのシーズン到来です。
ここは東大農場から引き受けたいろんな種類のハスがあります。
Commented by parcel-bread at 2017-06-25 21:30
こんばんは~♪
ハスのお写真は涼しげな感じですが、
撮ってるほうは暑かったんですね(^_^;)
暑いの苦手なので、全然写真撮りに行ってない私です・・・
Commented by wanwan2016 at 2017-06-25 22:27
> parcel-breadさん
こんばんは
梅雨なのに晴れて、帽子も忘れたので暑かったです。
Commented by li_se at 2017-06-25 23:35
こんばんは
背景を暗くして、ハスが神秘的です。
いつ行っても何か花があるから公園は良いですね。
Commented by wanwan2016 at 2017-06-26 07:52
> li_seさん
おはようございます。
この公園は広くて花がいっぱいあって楽しいね。
名前
URL
削除用パスワード