ゆり

すごい香り、淡い色がきれいでした。
b0361063_07383834.jpg


中学生棋士、連勝はストップしましたが、とっても中学生とは思えない。
将棋よりも夕食、昼食の店屋物が話題になりましたね。






[PR]
by wanwan2016 | 2017-07-03 06:47 | 写真 | Comments(4)
Commented by shima_shima1225 at 2017-07-03 07:22
おはようございます。^^
淡い色が本当に綺麗。。
背景のぼけもいいですね~
藤井君、、連勝ストップ。残念でした。。
14歳とは思えない風格。。
ニュース速報で結果が出るなんてすごいですね。^^
Commented by parcel-bread at 2017-07-04 17:57
こんばんは~♪
淡い色のお花は、
涼しげな感じがして良いですね(*^_^*)
藤井君、14歳とは思えない落ち着きっぷりですよね♪
何を食べるのかも興味津々です(笑)
ひふみんも引退してしまったけど、
最近テレビでよく見かけるようになりましたよね(^^)
Commented by wanwan2016 at 2017-07-04 21:12
> shima_shima1225さん
こんばんは
藤井四段、まだまだ若いですからね、道を外れないことを祈ってます。
Commented by wanwan2016 at 2017-07-04 21:13
> parcel-breadさん
こんばんは
ひふみんは多才なのでタレント事務所に入ったようです。
名前
URL
削除用パスワード