野原

こんな野原、子供のころを思い出すなぁ。
子分のワンちゃんと駆けずり回った。
b0361063_07384533.jpg
九州の大雨、異常気象でしょうか、被害が拡大しませんように。

松居一代さん、何かに憑りつかれているのでしょうか。
ホラーのようで怖い。






[PR]
by wanwan2016 | 2017-07-07 07:14 | 写真 | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2017-07-08 22:33
こんばんは~♪
可愛い色合いのお花畑ですね(*^_^*)
子供の頃だったら平気で中に突き進んでいたけれど、
今ではお花が可哀想で入れません(^_^;)

松居一代さん。。。化粧もせず。。。
サスペンスドラマより怖いですよね(*_*)
Commented by wanwan2016 at 2017-07-09 22:07
> parcel-breadさん
こんばんは
自然がいっぱいの場所はほっとします。
梅雨なのに暑い日が続きますね。
Commented by li_se at 2017-07-10 10:40
こんにちは
自然のままの野の花たち、可愛いですね。
もう外に出るのも億劫な暑さになってますが・・
緑の中はいくらか涼しいですね。
Commented by shima_shima1225 at 2017-07-10 14:31
こんにちは。
野原、懐かしい風景です。
小学校の頃、レンゲ草やシロツメクサの
野原があって、四葉のクローバーや
首飾りを編んだりして遊んだ思い出が。
ひーさんのわんちゃんは子分ちゃんだったんですね。(о´∀`о)
かわいいですね〜
Commented by wanwan2016 at 2017-07-10 19:36
> li_seさん
こんばんは
暑いですね。
外へ出るには勇気がいります。
Commented by wanwan2016 at 2017-07-10 19:38
> shima_shima1225さん
こんばんは
ワンちゃんの子分、ものすごく速い。
走るの鍛えられました。
名前
URL
削除用パスワード