ラベンダー

夏のように暑いね。
お体お気を付けください。
b0361063_07383921.jpg
ラベンダーと言えば、時をかける少女 の 原田知世。
もう50近いのに信じられないくらい清楚で昔のイメージのまま、すごいね。





[PR]
by wanwan2016 | 2017-07-10 19:48 | 写真 | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2017-07-11 17:17
こんにちは~♪
毎日暑いですね・・・
エアコン効いてる部屋にいても、
ちょっと動いただけで汗が出てきます(>_<)

ラベンダー涼し気でいいですね~♪
原田知世さん。。。昔と全然変わらず素敵な方ですよね(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2017-07-14 21:58
こんばんは♪
涼しげなラベンダー、、今の季節にぴったりですね。
原田知世さん、素敵ですよね~~
観ているだけで涼しげで柔かな雰囲気。。
女優さんとしても素敵ですが、声がまたいいんですよ。。
ボサノバとかね。。
Commented by wanwan2016 at 2017-07-16 17:22
> parcel-breadさん
こんにちは
こんなに雨が降らないのに梅雨は明けないのかな。
Commented by wanwan2016 at 2017-07-16 17:26
> shima_shima1225さん
こんばんは
今年の夏は暑いそうです、写真撮るのは体力がいるね。
Commented by aya_526 at 2017-07-17 11:26
こんにちは♪
毎日ほんと暑い日が続いていますね^^;
梅雨明け宣言聞いてませんが・・・(苦笑
ブルー系の花はやっぱり涼し気でいいですね~♪
原田知世さん、私も大好きです!
時をかける少女・・・たま~に見てます(笑
Commented by wanwan2016 at 2017-07-21 07:51
> aya_526さん
おはようございます。
夏は涼しいところで過ごしたいな。
名前
URL
削除用パスワード