足立の花火

梅雨が明けて暑い夏がやってきましたね。
土曜日に毎年恒例の足立の花火に行ってきました。

始まる1時間ほど前、まだまだ余裕で座れます。
日焼け止めクリームを忘れて両腕が真っ赤になってしまった。

遠くにスカイツリーが見えます
b0361063_09393653.jpg
この花火大会は短時間でたくさん花火をあげてくれるので迫力があります。
風が強くて風下だったので花火の燃えカスが降ってきました。
b0361063_09393791.jpg
夏は花火だよね。色鮮やか。
b0361063_09393727.jpg


しばらく花火の写真が続きます。





[PR]
by wanwan2016 | 2017-07-23 09:46 | 写真 | Comments(8)
Commented by happysweet1205 at 2017-07-23 22:24
夜景と花火が見れるのっていいね~。
大きな花火大会はたくさんの花火が
いっせいに打ち上がっていいね!
私はまた田舎の花火で1発ずつ
かなりの間隔があるのをまた見てきました(笑)
ラストのカラフルな花火と映りこみもいいですね^^
Commented by parcel-bread at 2017-07-23 23:24
こんばんは~♪
去年の花火大会から、もう一年経ったんですね~
早い(^_^;)
花火大会の前にスカイツリーも見ることが出来て
良い所ですね(^^)
ラストのカラフルな花火、とっても綺麗です(*^_^*)
Commented by shima_shima1225 at 2017-07-24 07:55
おはようございます。
本当に一年ってあっという間です。
いつもどこかで聴こえる花火の音を聴きながら
夕涼みです。笑
Commented by aya_526 at 2017-07-24 17:05
こんにちは♪
東京はこれからあちこちで花火見物ができるのでしょうね~♪
わが家のベランダからはお盆の時期に一度だけ^^;
あとは音だけしか聞こえない花火ばかり。。。
なので、みなさんのところで楽しませてもらってます^^
続きも楽しみにしてますね♪
Commented by wanwan2016 at 2017-07-24 18:50
> happysweet1205さん
こんばんは
これでもかと打ちあがる花火は圧巻です。
Commented by wanwan2016 at 2017-07-24 18:51
> parcel-breadさん
こんばんは
あっという間の一年、ここの花火はあと何年見られるかな。
Commented by wanwan2016 at 2017-07-24 18:53
> shima_shima1225さん
こんばんは
あるある、音だけが聞こえてくる花火。どこで上げてるんだろうと思います。
Commented by wanwan2016 at 2017-07-24 18:54
> aya_526さん
こんばんは
今年見に行く花火大会はここだけかな。
体力がいりますからね。
名前
URL
削除用パスワード