足立の花火

足立の花火の写真のおしまい。
b0361063_09403718.jpg

星がいっぱい降ってきたみたいでロマンチックでした。
b0361063_09403750.jpg

また来年だ。





[PR]
by wanwan2016 | 2017-07-27 08:33 | 写真 | Comments(4)
Commented by happysweet1205 at 2017-07-27 16:30
こんにちは
ビルの大きさと比べると
大きな花火が高くあがってるのが
よくわかるね。
ずっとキラキラする花火ってあるよね~。
ロマンチックでいいね。
Commented by wanwan2016 at 2017-07-27 22:55
> happysweet1205さん
こんばんは
ほとんどの写真は24mmで撮りました。
花火がたくさん上がると音がすごいですね。
Commented by parcel-bread at 2017-07-28 17:10
こんにちは~♪
最後のお写真の花火、
キラキラしていてロマンチックですね(*^_^*)
ちなみにうちのワンコも花火の音が苦手です。。。
一緒に花火観賞に行きたいけれど、無理みたい(笑)
知合いのワンちゃんは、花火があがっていても平気で寝てるそうです(^_^;)
Commented by wanwan2016 at 2017-07-29 07:33
> parcel-breadさん
おはようございます。
花火大会にワンコ連れている人はほとんど見かけないですね。
名前
URL
削除用パスワード