コスモス

日曜日はとても良い天気だったので浜離宮恩賜庭園に行ってきました。

キバナコスモスがきれいでした。
b0361063_20212705.jpg
b0361063_20212690.jpg
b0361063_20214800.jpg
b0361063_20214742.jpg
b0361063_20214833.jpg
b0361063_20214720.jpg
風が涼しくなりましたね。

つづく


[PR]
by wanwan2016 | 2017-09-03 20:27 | 写真 | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2017-09-03 21:23
こんばんは~♪
浜離宮恩賜庭園には行ったことがないのですが、
お花と高層ビルのコラボが撮れる場所ですよね(^^)
キバナコスモスの玉ボケたちが、
とっても綺麗ですね~(*^_^*)
Commented by li_se at 2017-09-03 21:55
花もボケも鮮やかですね~蝶もきれい!
ここは菜の花を見に行ったことがあるだけです。
Commented by shima_shima1225 at 2017-09-04 20:06
こんばんは♪
ビルの中で咲くコスモス、、ちょっと雰囲気な感じで
それがまた素敵ですね~
どの写真も背景のボケ感がいいですね。^^
今日は涼しかったですね。。
実家の草むしりが捗りました。笑
Commented by wanwan2016 at 2017-09-04 20:37
> parcel-breadさん
こんばんは
マクロレンズだと玉ボケいっぱいです。
Commented by wanwan2016 at 2017-09-04 20:39
> li_seさん
こんばんは
ここはよくウェディング姿のカップルがいるのですが、今回はいなかった。
Commented by wanwan2016 at 2017-09-04 20:41
> shima_shima1225さん
こんばんは
コスモスより背景が気になって写真撮っています。
草むしり、ご苦労様です。
名前
URL
削除用パスワード