ハロウィン

ご無沙汰しています。
1か月半もブログさぼってしまった。
土日はいろいろ用事があったし雨が多かったのでカメラの出番がありませんでした。

一度行ってみたかった渋谷のハロウィン、仕事帰りに寄りました。
コンデジ撮影です。
歩行者天国になっていてものすごい人、人、人。
b0361063_22201507.jpg
ハロウィン衣装、気合がはいってますね。
b0361063_22201625.jpg
オノ持った外人の方、何なんでしょう。
b0361063_22201661.jpg
楽しいイベントだね。




[PR]
by wanwan2016 | 2017-10-31 22:33 | 写真 | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2017-11-01 16:06
こんにちは~♪
渋谷のハロウィン。。。
ものすごい人だらけですね(@_@;)
この間テレビで観たのですが、
ハロウィン仮装コンテストで入賞したりして、
毎年200万ぐらい稼いでる人がいるそうですよ・・・。
ハロウィンはいつの間にか日本でも定着しちゃいましたね(^_^;)
Commented by shima_shima1225 at 2017-11-01 22:34
こんばんは♪
お噂には聞いていましたがものすごいことになってますね。。
人ごみ苦手ですが、自分もやってみたら結構楽しいかも?
halloween、、なかなか馴染みのない世代です。笑
Commented by li_se at 2017-11-02 00:03
凄いですね~
いつも人が多い場所ですがこれほどになるとちょっと怖いかな(笑
Commented by wanwan2016 at 2017-11-03 18:15
> parcel-breadさん
こんばんは
ものすごい人でした。
電車の中でも仮装している人がいたよ。
Commented by wanwan2016 at 2017-11-03 18:16
> shima_shima1225さん
こんばんは
20代だったら仮装してはしゃいでいただろうな。
Commented by wanwan2016 at 2017-11-03 18:19
> li_seさん
こんばんは
マナーを守らない人もいるのでちょっと怖いですね。
カメラのファインダーを覗いて集中していたら大変なことになる。
コンデジ持って行って正解でした。
名前
URL
削除用パスワード