寒さにお気をつけて

先日、昭和記念公園で撮りました。
b0361063_08453103.jpg
今シーズン一番の寒さがやってくるそうです。
ユニクロのヒートテックの出番だ。




[PR]
by wanwan2016 | 2017-11-18 20:05 | 写真 | Comments(6)
Commented by li_se at 2017-11-18 21:14
背景のピンク暈けもきれいですね~
山茶花、私も撮りましたが明暗差が大きくて難しかったです。。

↓前記事、昔のIDでコメントしてしまい失礼しました。
Commented by parcel-bread at 2017-11-18 22:08
こんばんは~
ピンクの玉ボケが可愛らしいですね(*^_^*)
お写真は暖かそうですが・・・
今日は風が強くて寒かったです(>_<)
ヒートテックをフル活用して
体調崩さないようにお気をつけてくださいね。
Commented by shima_shima1225 at 2017-11-19 08:16
今朝、わんこの散歩は最高に寒かったです。
元気なのは隊長だけ。笑
さざんか、、たまぼけが綺麗ですね~♪
Commented by wanwan2016 at 2017-11-21 21:12
> li_seさん
こんばんは
この山茶花は銀杏並木から日本庭園に行く道端にあり、
散ったピンクの花がきれいでした。
Commented by wanwan2016 at 2017-11-21 21:13
> parcel-breadさん
こんばんは
なんか一気に冬が来た感じですね。
Commented by wanwan2016 at 2017-11-21 21:14
> shima_shima1225さん
こんばんは
この時期、ワンコの散歩は大変でしょうね。
名前
URL
削除用パスワード