カテゴリ:写真( 910 )

雨が降るたびに緑が鮮やかになっていくね。
b0361063_20112583.jpg
野際陽子さん、かっこいい人だったな。
ご冥福をお祈りします。



[PR]
梅雨になっても雨が少ないね。
b0361063_20113772.jpg

最近聞いたショッキングなニュース、なんとお隣の韓国では年配の方はワンちゃんをいまだに食べるそうです、ひぇー。
7月~8月の犬肉スープ祭というお祭りで盛大にワンちゃんが昇天だそうです。
日本でクジラを食べるのと同じ感覚なんでしょうかね。
韓国はまだ一度も行ったことないけど、行きたくない国だな。





[PR]
昨日、関東地方は梅雨入りしたらしい。
でも週末は真夏日の予報。

だいぶだいぶ前に撮った写真です。
b0361063_20112532.jpg
日本のまわりは大人げない国が多いよね。
繰り返しミサイルを打ってくるイカレた方は、どうにかならないのでしょうか。





[PR]

だいぶだいぶ前の写真ですが、ちょっと暑苦しいか、
b0361063_20113759.jpg

今日、電車でブルゾンちえみのメークしている方がいた。
何というか、んー、怖いものなし だね。




[PR]
新宿の花園神社お祭りです。
日曜日に久しぶりに新宿へ行ったらお神輿に遭遇。
コンデジで撮りました。

たくさんの人、人、
b0361063_08020090.jpg
楽しそうだね。
b0361063_08015934.jpg
天気が良くて良かった。
b0361063_08015930.jpg






[PR]
そろそろ半袖のシーズン、でも雨が降ると寒い。
b0361063_20113760.jpg

眞子さまがご結婚されるとか、もうそんなお歳になられたんだね。
国費から支出される『一時金』は1億3725万円だとか、これって税金、
知らないうちに国民がご祝儀を払うんだ。まぁ、せっかくの税金しっかり役立ててほしいな。
海の王子さまは学内で見かけたかも。




[PR]
写真撮影に行けてないので、だいぶ前に撮ったチューリップとさくら。
b0361063_08343218.jpg
b0361063_08343243.jpg
b0361063_08343206.jpg
b0361063_08334266.jpg


[PR]
以前、新宿御苑で撮りました。
清々しい感じがいいですね。
b0361063_08222606.jpg
b0361063_08222659.jpg

今日は雨、気温の差が大きいですね。
体調にお気を付けください。






[PR]
紫色がきれいな花。
b0361063_20113892.jpg
今日の帰りに八百屋さんに寄ったら1房(15本)のバナナが特売100円、小さなバナナでなくて1本がそれなりの大きさ。
迷わず買ってしまった。
ルンルンと得した気分になれるのはありがたい。

とっても損した気分になるのは、タイムセールス半額の始まる直前で買ってしまったお惣菜、うぇーん。





[PR]
GWも今日で最後。
ゆっくり休めました。

b0361063_12581125.jpg




[PR]