カテゴリ:フード( 68 )

今週は還暦祝いにかこつけて好き勝手三昧。
こってりしたお好み焼きが食べたかった。
青のりと鰹節をめいっぱいかけてくださいとお願いしたらこんな感じになってしまった。
中はふわふわでさすがプロが作るのはうまい。
b0361063_20192398.jpg



[PR]
とうとう還暦、そんなー。
まだまだ気持ちは若いんだけど。

たまにはこういうのもいいよね。
イチゴとチョコ、濃いコーヒーに合っている。
b0361063_14191861.jpg
60になると映画が安くみられる、やったー。


[PR]
今日はお休み取って免許の更新。
春一番が吹いて暑かった、20度近くになったね。
明日は冬に逆戻りだそうです。

お昼にIKEAでティラミス風のカップケーキを食べた。
この器ももらえるのだ。スマホで撮ってます。
b0361063_17502556.jpg
金星がとっても輝いているね。







[PR]
だいぶ前に食べたとんこつラーメン。
とんこつのにおいがきつくなくておいしかった。
とろりとしたチャーシューが絶品。
奥に見えるのは明太子のごはん、大きな海苔が乗っている、博多だね。
b0361063_20404645.jpg







[PR]
昨日は新宿をぶらぶら。
お昼は丸亀製麺、期間限定の誘惑に負けた。
天ぷら食べた後の梅干しがおいしかったです。
b0361063_22093040.jpg





[PR]
吉祥寺で久しぶりに食べたラーメン、ネットで調べて評判のお店を訪問。
ごはんもつけちゃった。
最近撮りに出かけてないのでスマホの写真です。

のりとチャーシューがおいしかった。
肝心の麺とスープは微妙...まぁ、こういうこともあるでしょう。
b0361063_13072853.jpg





[PR]
先週の土曜日は晴れてきたので吉祥寺をぶらぶら。
お得なモーニングを発見、これで500円、お店も静かでいい感じ。
スマホで撮っています。
b0361063_12432104.jpg

「君の名は。」を補完する小説 「君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫) 」
を購入して読み終えた。そうだったんだ、なるほど すごい と感嘆。
今日は仕事帰りに、まとめとしてこの映画を見てくる予定、楽しみだ。







[PR]
イベント会場でよく見かけるケバブ。
怖そうな店員だけど、きっと優しいお父さんなんだろうね。
これはまだ食べたことがない、この肉はチキンだよ、きっと。
b0361063_12142850.jpg




[PR]
先日、丸亀製麺で食べたうどん。
ねぎとしょうがをいっぱいのっけて。
さつま芋の天ぷらが甘くておいしい。

b0361063_20113928.jpg

台風が戻ってきますね、長靴買おうかな。





[PR]
マカロンってまだ食べたことがないと思う。
本田マコロンは食べた記憶があるけど、似たような味かな。

b0361063_20231703.jpg


台風直撃の日にけなげに仕事に出かけた。
全身びしょぬれになったのであった。



[PR]