<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今年もあとわずかですね。
2012年はたくさんの写真撮りました。
夏には沖縄に行ってジンベイくんに会えました。青い空と海は素敵だった。
江戸川、足立のの花火は華麗だった。
ブルーインパルスはかっこよかった。
平林寺の紅葉は圧巻だった。
12月に無謀にも写真展に参加してしまった。
映画もいっぱい見た。いっぱい思い出ができた。楽しい一年でいろいろ勉強になりました。あっという間だったな。
このブログに訪問していただきコメントをいただいた皆様、ありがとうございます。とても励みになりました。

新しい扉を開きましょうか、楽しいことが待っていると思うよ。
2013年も楽しく写真が撮れればいいな。
よいお年をお迎えください。

b0361063_08453068.jpg

この写真はティファニーのショーウィンドウ、いい感じだね。
[PR]
銀座は素敵でした。
ブルガリとカルティエがきれいだった。
b0361063_08452712.jpg

これすごいよね。圧倒されました。写真撮っている方が多かった。
b0361063_08452885.jpg

カルティエは大人の雰囲気。
b0361063_08452930.jpg

[PR]
去年横浜で撮ったツリーです。
b0361063_08452681.jpg
楽しい休日をお過ごしください。
[PR]
クリスマスが近くなってきましたね。
今日はイルミネーションの写真を撮りに行こうかなと思ったのですが、天気が悪くなりそうだったのでやめ。
かわりにレタッチの勉強をしてました。いろいろ技を覚えたよ。
この写真は2年ほど前に東京フォーラムで開催されていたクリスマスのイベントです。コンデジで撮りました。
毎年楽しみだったのですが去年から開催されなくなって残念。
以前撮った写真にレタッチでクロスを入れてちょっぴり豪華にしました。
b0361063_08452424.jpg

[PR]
紅葉の写真もこれが最後です。
b0361063_08452329.jpg

今日は2012/12/12、何かいいことあるかなと思ったらミサイルが発射されましたね。
日本に落ちなくてよかったです。
[PR]
紅葉の写真が少し残っているので載せます。
b0361063_08452161.jpg

b0361063_08452261.jpg

[PR]
おはようございます。
今日はお休み。
明日の写真展の設営のお手伝いで原宿に行ってきます。
お近くの方はどうぞ明日の写真展(左のお知らせ参照)にお立ち寄りください。

b0361063_08451957.jpg

b0361063_08452035.jpg

[PR]
紅葉の写真が続きます。
b0361063_08451644.jpg

b0361063_08451789.jpg

[PR]
こんばんは
望遠レンズで撮ると遠近が圧縮されて豪華になるね。
b0361063_08451444.jpg

色がきれい。
b0361063_08451586.jpg

[PR]
散策路も素敵に紅葉していました。
こんな素晴らしい場所があったんだね、若いころにデートで来るんだった。
手つないで散策したら最高だね。
b0361063_08451122.jpg

赤、緑、黄色の信号ですね。
b0361063_08451200.jpg

[PR]