<   2013年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日は寒いな。
以前、新宿御苑で撮ったハナモモです。
紅白が見事。
b0361063_08464440.jpg

白にちょっぴりピンクで初々しい。
b0361063_08464552.jpg

こちらは妖艶な赤。
b0361063_08464644.jpg

[PR]
昨日は会社の帰りに夜桜見物に行ってきました。
場所は千鳥ヶ淵。水面の白いのは桜の花びらです。
b0361063_08464058.jpg

風が吹くと桜が舞い散っていい雰囲気。
b0361063_08464115.jpg

きれいな景色でした。
b0361063_08464236.jpg

今回はすべてコンデジで手持ちです。
b0361063_08464390.jpg

[PR]
こちらは白、黄緑系。
b0361063_08463848.jpg

爽やかだね。
b0361063_08463932.jpg

[PR]
新宿御苑は色んな種類の桜があって楽しいです。
b0361063_08463414.jpg

赤い星だ。
b0361063_08463595.jpg

b0361063_08463680.jpg

b0361063_08463745.jpg

[PR]
今日も寒かった。

しだれ桜も素晴らしいです。
b0361063_08463044.jpg

b0361063_08463188.jpg

このピンク、魅了されますね。
b0361063_08463246.jpg

b0361063_08463314.jpg

[PR]
今日は寒かった。
冬のコート着て会社に行きました。

アメリカという種類の桜はほのかなピンクで人気があります。
b0361063_08462720.jpg

b0361063_08462869.jpg

優しくていい感じ。
b0361063_08462903.jpg

金曜日に夜桜見に行こうと計画中、楽しみだ。
[PR]
今日は雨ですね。桜が散ってしまう。

桜が満開と聞いて土曜日に新宿御苑に行ってきました。
入り口でお酒のチェックをしていたし、警備員が頻繁に巡回していました。

青空に桜、いいですね。
b0361063_08462447.jpg

お見事。
b0361063_08462527.jpg

ピンクが素敵だ。
b0361063_08462657.jpg

来週はソメイヨシノは葉桜になっていると思いますが、ここ新宿御苑は桜の種類が多いので長い期間桜を楽しむことができます。
来週も行こうかな。
[PR]
桜が満開ですね。
曇り空で残念ですが、朝に自宅のマンションから見た桜です。
b0361063_08462357.jpg

[PR]
昨日の金曜日は出張だったのでお昼に東京駅に新しくオープンした場所に立ち寄ってきました。
b0361063_08461920.jpg

日本郵便がスポンサーなのでKITTE(切手)なのね。
b0361063_08462082.jpg

吹き抜けがあって広々としています。
b0361063_08462192.jpg

屋上からは東京駅がよく見えます。
b0361063_08462278.jpg

[PR]
今日は少し気温が低かったけど明日は20℃だ。
以前新宿御苑で撮った写真。
マンサクです。
赤いのは小金井公園で見たことがある。
b0361063_08461827.jpg

ちょっとモンスターみたい。
b0361063_08461856.jpg

[PR]