<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

こんばんは
のどの風邪で大変でしたが、どうにか一週間乗り切りました。
まだちょっとのどと関節が痛いけど徐々に回復していくでしょう。
お見舞いのお言葉ありがとうございました。

知らない間に東京も梅雨に入ってしまった。
ここ数日は天気が良いみたいですね。明日から6月だ。
以前、昭和記念公園で撮った写真です。
b0361063_08480705.jpg

このブルーがいいね。
b0361063_08480824.jpg

[PR]
つぼみがいちごのアポロチョコに似てる。
b0361063_08480551.jpg

カリメロじゃなくてカシミアじゃなくてカルメラじゃなくてカルミアです。
はい、続けて言ってみましょう。
カリメロ、カシミア、カルメラ、カルミア。
b0361063_08480689.jpg

[PR]
今日はそんなに暑くなかった。
だいぶ前に撮ったシャガ。
刺しゅうのようです。
b0361063_08480475.jpg

最近、動くものを撮りたい。
ワンちゃんいたらいいのにな。
[PR]
こんばんは
だいぶ前に行ったお台場のショッピングモール。
ここもおしゃれだった。
b0361063_08480295.jpg


広角だとこんな感じに撮れる。
b0361063_08480382.jpg

今日は27℃、暑かったね。
お昼に冷奴を食べたよ。
[PR]
こんばんは
ポピーの写真はこれでおしまい。
b0361063_08480172.jpg

b0361063_08480197.jpg

もうじき紫陽花の季節だね。
[PR]
こんばんは
このベンチに座ってリフレッシュできました。
b0361063_08480016.jpg

先日行った昭和記念公園です。
[PR]
今日は暑かったね。

ポピーの続きです。
b0361063_08475866.jpg

赤もいいけど、ピンクも素敵だね。
b0361063_08475926.jpg

[PR]
今日は昭和記念公園にシャーレーポピーを見に行ってきました。
真っ赤なお花畑です。
b0361063_08475690.jpg

きらきら輝いている花は美しいですね。
b0361063_08475753.jpg

[PR]
以前行った国立新美術館。
展示に興味があるのではなくこの建物を以前から撮りたかった。
円盤みたいだね。
b0361063_08475042.jpg

この曲線が素敵。
b0361063_08475135.jpg

b0361063_08475208.jpg

b0361063_08475366.jpg

左側の上の方はレストラン。フランスの有名なシェフだそうです。
b0361063_08475422.jpg

こういうフォルムが素敵。
b0361063_08475591.jpg

[PR]
この間、お台場に行ったっときに撮ったガンダム。
ガンダム世代じゃないのでガンダムの事はよくわからない。
こういうロボットを操縦してみたい。
b0361063_08474830.jpg
chr(hex 160)

後ろ姿です。よく倒れないよね。
b0361063_08474977.jpg

[PR]