<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

この間行った新宿御苑。
芝生の緑が鮮やかになっていた。
芝生に寝転がって空眺めると、土の匂い、青い空、そよ風の音に包まれてとっても気持ちが落ち着く。
b0361063_08481984.jpg

[PR]
こんばんは
新宿御苑で見た花。
真っ白できれいだった。
b0361063_08481805.jpg

台風が来てますね。
お気をつけて。
[PR]
こんばんは
以前お見せしたビョウヤナギの別バージョン。
これもお気に入り。
b0361063_08481742.jpg

今日の夕方はすごい雨だったよ。
傘持ってこなかったけど帰るときには止んでいてよかった。

最近、夏休みの計画を練っています。
去年は、ジンベイザメ見に沖縄へ行きました。
今年は、ジンベイザメ見に大阪に行こうかと思っています。
大阪は出張で何度となく行っていますが、観光で行ったことはないのだ。
USJも行ってみたいし。
[PR]
紫陽花の写真もこれでおしまいのはず。
長々とお付き合いありがとうございました。
b0361063_08481627.jpg

今日はとっても過ごしやすかった、というか冷房が効きすぎない部屋にいただけ。
[PR]
今日は雨。
気温は23℃、昨日とずいぶん違う。
体調崩さないように、お気を付けください。

b0361063_08481500.jpg


サッカー、リアルタイムで見ませんでしたが、完敗でしたね。
[PR]
紫陽花の写真も飽きてきたと思いますが、
掲載します。
ブルーがすてき。
b0361063_08481340.jpg

赤があるとちょっと雰囲気が変わるね。
b0361063_08481417.jpg

台風がどこかにいっちゃったね。明日も雨だ。
[PR]
紫陽花の写真が続きます。
賑やかだね。
b0361063_08481163.jpg

しとやかです。
b0361063_08481281.jpg

[PR]
新宿御苑で撮った紫陽花の写真です。
若々しい。
b0361063_08481017.jpg

ちょっと渋め。
b0361063_08481064.jpg

今年はカタツムリ君に会えなかった。
カタツムリがいると絵になるんだけどね。
[PR]
紫陽花の写真の前にこちらのびょうやなぎ。
輝いていました。
b0361063_08480916.jpg

日陰が背景だと真っ黒になって驚いた。
[PR]