<   2013年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

スカイツリーの水族館です。
なかよく休憩中。
b0361063_08495729.jpg

足だけ水につけて気持ちよさそうです。
b0361063_08495847.jpg

[PR]
こんばんは
だいぶ前に昭和記念公園で見た花。
b0361063_08495669.jpg

[PR]
スカイツリーのソラマチで見かけたガラス細工。
清涼感があるね。
b0361063_08495358.jpg

b0361063_08495469.jpg

b0361063_08495565.jpg

[PR]
昨日は、せっかく池袋に来たんだからとサンシャインに上りました。
ここも久しぶり。風が強くて屋外には出られなかったけど晴れてよい景色でした。
b0361063_08495089.jpg

左の奥の方にスカイツリーが見えるでしょう。
b0361063_08495134.jpg

池袋に来るとつい買ってしまう"薩摩でごわす"。西武デパートの地下にあります。
b0361063_08495276.jpg

[PR]
今日は池袋にちょっと行ってきました。
ここでアサイーボールとハワイアンコーヒー。ハワイの雰囲気いっぱいだね。
b0361063_08494833.jpg

初めて食べたアサイー。写真の紫の部分ね。不思議な味、冷たくて夏にはいいね。とても栄養価が高いそうです。
b0361063_08494964.jpg

[PR]
こんばんは
今年はひまわり畑撮っていない。

b0361063_08494750.jpg

[PR]
こんばんは
ラベンダーでもどうぞ。
b0361063_08494612.jpg

[PR]
こんばんは
涼しそうだね。
b0361063_08494435.jpg

[PR]

こんばんは
今日は緊急地震速報がありましたね。
誤報でよかった。会社で携帯が一斉に鳴るのは体に悪いです。

昭和記念公園の蓮です。
二人の微妙な間。
b0361063_08494271.jpg


相当熱いらしい、湯気でてる。
b0361063_08494367.jpg

[PR]
今日は暑かったね。34℃だ。
普段、汗はほとんどかかないんだけど、今日は汗が出た。


この間、高山へ行った時にかわいい箸置きを見つけた。
これはわんちゃん。
b0361063_08493916.jpg

これはねこ。
b0361063_08494028.jpg

これはハート。
b0361063_08494175.jpg

どれが好きかな。
[PR]